ディー・レジーナ・エピ・プレミアム!改悪?

2015年からグレードアップしたレジーナ脱毛クリーム。
どこが変わったのか?よくわからないという人も多いでしょう。
昨年までレジーナの脱毛クリームを愛用していた人には、改悪になっていたらショックです!

 

 

改悪になったと感じた人の口コミ

 

パッケージが女の子過ぎて使いにくい!

レジーナ脱毛クリームは女性向けのような雰囲気ですが、実は男性の使用者も多かったのです。
男性のかなり濃いムダ毛も肌に負担なくきれいになるということから、剛毛の男性も愛用しているクチコミが多数ありました。
しかし!今回の改良でパッケージが可愛くなってしまいましたね。
公式サイトでも「より女性的なパッケージに・・・」と書いてあります。

 

ディー・レジーナ・エピ・プレミアムがより女性的なパッケージに

 

抜けない!

短い時間では抜けない気がするという人も多いです。途中で毛が切れてしまう・・・黒くぽつぽつが残ってしまう・・・
そんな人は是非このサイトのトップページを見てください!コチラ>>
昨年レジーナ脱毛クリームを使用したのは季節の終わりころの記憶ではないですか?
季節のはじめの「今までムダ毛処理をしてこなかった人」はムダ毛がきれいになりにくいのです。

 

古い毛は途中で切れやすく、なかなかつるんと抜けてくれません。
だから、季節の初めに「ディー・レジーナ・エピ・プレミアム」が新しくなったから使ってみようと思った人は
昨年より抜けない??と勘違いしてしまう人もいますよ!

 

1回で抜けない場合は2〜3回試してみてくださいね。

 

また、綺麗に抜けない原因として多いのが「使う量が少なすぎること」があります。
レジーナ脱毛クリームは比較的価格は低めになっていますので、厚めに塗ることが大切です。

 

ディー・レジーナ・エピ・プレミアムはたっぷり使う

良くなった♪ディー・レジーナ・エピ・プレミアム!

ディー・レジーナ・エピ・プレミアムを使用してよくなった!気に入ったという人も多数います。

 

匂いが良い!

今回の大幅グレードアップで最も変わったのは「匂い」です。
脱毛クリームというとあのつんとする嫌なにおいが気になるという人が多いですが、ディー・レジーナ・エピ・プレミアムは「ピンクグレープフルーツ」の香りを付けました。
匂いが好き!いい香りがする!窓を開けなくても良いから冷房の中で快適に脱毛できる♪と好評のようですね。

 

ディー・レジーナ・エピ・プレミアムがピンクグレープフルーツの香りでさらに爽快になりました

 

パッケージが可愛い

多くの女性から支持されたのがパッケージの可愛さ。お風呂においていてもかわいいし、旅行に持って行っても除毛クリームとわからないところが良いみたいですね。
彼との旅行の時のがっかりな思い出の中でも、「うっかり脱毛クリームが見つかってしまって気まずかった・・・」という人も少なくありません。
旅行カバンの中から見つかっても分かりにくいというのも人気の一つでしょう。

 

ディー・レジーナ・エピ・プレミアムのパッケージが可愛い

 

 

肌に優しく「ムダ毛を根こそぎ綺麗にしたい人」は是非使ってみてください!
今年は今までとはちょっと違う!【ディー・レジーナ・エピ・プレミアム】

 

関連ページ

レジーナ 脱毛 口コミ
レジーナの脱毛クリームで失敗した人!成功した人!の口コミ情報
レジーナ 脱毛良いけど高い! 激安で手に入れる方法は?
レジーナの脱毛クリーム失敗?したかと思ったら実は良かったかも。でも高い!激安で手に入れる情報は?
小学生にも使用できる脱毛クリーム
小学生にも使用できる脱毛クリーム
レジーナ 脱毛 通販で他の人よりお得に購入する方法!
レジーナの脱毛クリームってお得に通販で購入できるってホント?

inserted by FC2 system